記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ12話考察!

こんにちは?私だよ!第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第12話のあらすじネタバレ!

ハニは監査員にコソン製菓の新商品の盗用の疑いがあるから調査が必要だと連れて行かれてしまいます。さらにユヒョンも連れて行かれてしまいます。

ドユンはオフィスの前で泣くジウンを見て、理由を聞こうとするもののジスクに邪魔されてしまいます。

ドユンはジスクを問い詰めると「公募の優勝チームがコソン製菓の新商品案を盗用したらしいわ」と聞かされます。ドユンは「ユヒョンがするはずない」と反論するものの「調査結果が出たら判明する。ユヒョンが関わってるのか、それともハニの仕業か」と言われます。それでも納得しないドユンは「今回の件は情報の真偽も含めて僕が真相を確かめます」と告げるものの「会社とユヒョンが大事なら見守りなさい」と言われてしまいます。

取調べを受けたハニとユヒョンは容疑を否定し続けます。

取調べを終えるとユヒョンの元にドユンから「家に行ってくれ。おじさんが体調不良で帰宅した」とメールが。

その夜、17歳のハニに八つ当たりし喧嘩になってしまったハニはベンチに座り泣いているとユヒョンが。

ユヒョンはハニの横に座ると「泣いた理由は?」と聞きます。すると「ただ自分が情けなくて憎い。かっこいい大人になれると信じてました。でも大人になった私は昔と変わらず愚かで不器用なままです。カッコ悪い」と聞かされます。

ユヒョンは「みんな同じですよ。大人になったふりをして生きてるだけです。中身は対して変わりません」と励ますものの、まだ弱音を吐くハニに「おばさんを見るたび、いい人になりたいって思います。おばさんは特別な人なんですよ。人に影響を与え、導くことができる。だから今日のことも乗り越えられる」と励ますと、握手をしてハグをしました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?