記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

じれったいロマンスネタバレ5話考察!

じれったいロマンス第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

じれったいロマンス第5話のあらすじネタバレ!

休日だったもののジヌクに弁当を作るよう言われたユミは母親の子供のドングを連れて仕方なくジヌクから送られてきた住所に向かうことに。

料理を作っているとドングが書斎にある小物入れを壊してしまいます。ユミは黙ってその小物入れを元の位置に戻しました。

ジヌクは帰宅するとユミはすでに食事を作り終え、帰ってしまっていました。

その夜、小物入れを壊してしまったことを伝えるべきか悩んでいました。

翌日、ユミは誠意を込めキャラ弁を作り持っていきました。ですが、ユミに不信感を感じたジヌクに「恋仲になりたいのか?」と聞かれてしまいます。ユミはキャラ弁にした本当の理由を言わずに帰ってしまいます。

その夜、書斎で作業していたジヌクは小物入れが壊れているのを発見してしまいます。その中に3年前、ユミが忘れていったパッドを入れていたジヌクはユミに中身を見られたと心配で気が気でなくなってしまいます。

翌日もそのことが心配でジヌクは仕事に身が入らずお弁当も断ってしまいます。その行動にユミも小物入れを壊したのがばれたのではと思ってしまいます。

夜、ジヌクは書斎にドングが忘れて行ったぬいぐるみを発見します。思いたったジヌクはユミに連絡するとすぐにユミの家に向かうことに。

ジヌクはぬいぐるみを見せると「俺の書斎にあったんだ。入ったのか?書斎で何を見た?」と問い詰めます。小物入れの中がネックレスだと思っているユミは「すみません。宝石箱です。似たものを選びました」と宝石箱を渡しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>じれったいロマンス5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?