記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あやしいパートナーネタバレ25話考察!

あやしいパートナー第25話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あやしいパートナー第25話のあらすじネタバレ!

意識を取り戻したヒョンスは「俺のことを?」と聞かれます。ヒョンスが目を覚ましたことはジウクたちにも連絡が入ります。

ジウクはボンヒの元に向かうと、ボンヒから「どう見えましたか?私の目には少し変に見えました」と聞かれます。

ヒョンスはユジョンたちに連れられ検査を受けることに。その結果、ヒョンスは記憶喪失と判断されてしまいます。

その夜、ジウクはヨンヒに履歴書を見せられると「検事に戻る気か?やっぱり弁護士は性に合わないか?」と聞かれます。ジウクは「チョンのようなやつを前にして何もできずもどかしい。やつを釈放させたのは俺です。なんとしてもやつを刑務所に入れたいのに何もできない。俺にはやはり検事が合ってます」と素直に話すと「お前には検事をやめて欲しかった。いつも危険な仕事ばかりした。そのうち、父親のようになりそうで嫌だった。だが好きな仕事をするべきだ」と優しい声をかけられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あやしいパートナー25話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?