記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ6話考察!

こんにちは?私だよ!第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第6話のあらすじネタバレ!

ハニはジウンに頼まれ、工場に向かおうとすると途中でCM撮影に来ていた17歳のハニと遭遇してしまいます。ハニは思わず、預けられた荷物を置き、17歳のハニを追いかけることに。

すると、その途中でアンソニーと鉢合わせます。アンソニーから「誰かを追ってなかった?」と言われたハニは荷物のことを思い出すと、17歳のハニを諦め工場へ向かうことに。

タクシーを探していると、ユヒョンはその様子を目撃します。ユヒョンは秘書に連絡すると車を借り、ハニの前に現れると「乗って」とハニを乗せ、工場へ向かうことに。

その後、アンソニーはCM撮影を待っているとジョンマンから「キム先生のドラマで主役の最終候補に残った」と聞かされます。気分を良くしたアンソニーは完璧に撮影をこなします。

撮影後、17歳のハニはアンソニーの顔を見て高校時代の同級生のチュンシクのことを思い出します。大きなホクロを見てチュンシクであることに確信を持ちます。

ハニはハプニングでチュンシクとキスをしてしまっていたのでした。

恨みを晴らそうとした17歳のハニはアンソニーの隙をついて、コーヒに牛乳を入れたのでした。そのコーヒーを飲んだアンソニーはすぐにお腹を下してしまいます。

その様子を見た17歳のハニは控室に忍び込むと「チャン・チュンシク。17歳の時に何をしたか知ってるぞ」と脅迫文を鏡に書いたのでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!6話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?