記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Mineネタバレ15話考察!

Mine第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

Mine第15話のあらすじネタバレ!

殺人1日前。

ジヨンは「2人で僕を倒す魂胆か?ヘジンに頼んで動画を撮らせて理事に送っただろ」とヒスを問い詰めます。しかしヒスに「あなたが代表になるのを阻止するためよ。でもこれはあなたがクズだという証拠。殺人の証拠を持ってるのよ。ハジュンのために最善を考えて。何をしても無駄よ。私を殺しても警察に渡るから」と返されます。それにジヨンは「僕が死なない限り君にヒョウォンもハジュンも奪うことはできない」と強気に答えます。

その夜、ソヒョンとヒスは2人で「相手にするからには最終手段も頭に入れておかないと」と話しました。

事件から13日後。

ソヒョンがヒスを病院に連れて行った映像を発見したペク刑事はソヒョンの元に向かうと「ヒスさんを発見した状況を教えてください」と質問を。ソヒョンは「人が倒れてました。ジヨンさんでした。すぐに主治医に連絡を」と説明すると、さらに「その時のヒスさんは?」と質問が。

「よく見えなかったけど階段の上にいました。怪我をしていたので病院に」と説明するものの、疑いを持つペク刑事は「ジヨンさんとヒスさん以外誰もいなかった?」と問い詰めます。ソヒョンは「2人だけでした。その後に入ってきたのがソンテでした。株価が大暴落してるので殺人事件だという証拠は1つも提出できません。実際に殺人事件だとしても家族の中に犯人はいません」と言い切ります。

続けてペク刑事はジノのもとへ。「なぜソンテさんをあのタイミングで海外に?」と質問しても「モナコに住むのがあいつの夢だったんです」と答えられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>Mine(韓国ドラマ)15話のあらすじネタバレ&感想考察!審判者たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?