記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ11話考察!

君は私の春第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第11話のあらすじネタバレ!

ジンボクはチェイスの取り調べに。ジンボクは「薬物検査を依頼されたのはなぜですか?」と聞くと「体内から抜ける前に検査を。帰宅後、飲んだのは酒だけ。無味無臭で3時間意識を失ってました。だからGHBを推測を」と答えられます。「誰かが酒に薬を混ぜたと考える理由でも?」と追及すると「消去法で行くと可能性があるのはそれだけです」と。

ジンボクはチェイスの手に目をやると「なぜ手に怪我を?」と聞くと「事件とは無関係です。証人もいます」と答えられます。ジンボクはすぐにホテルに証拠の確認へ。

その後、ジンボクのもとに隠しカメラがあったと報告が。

再び取り調べに向かい「ヒョンジュさんは前日もあなたの家に?何のようで?」と聞くと、チェイスに「頼んだものを持ってきただけです。論文を」と答えられます。

チェイスはヨンドの論文を持ってくるように頼んでいたのでした。

ジンボクは「なぜあの家で生活を?」とさらに質問すると「ヨンドさんに会いたいです」と言われます。

ジンボクはすぐにヨンドに連絡すると、翌日署にきてもらうことに。

その頃、ダジョンはガヨン、ウナと屋上で飲んでいるとヨンドから電話が。ヨンドに食事に誘われると、翌日の退勤後一緒に行く約束をします。

翌日、ヨンドはチェイスの取り調べに行くと「あなたが僕に病院でした質問は…。つまりあなたは僕を忘れてたわけだ」と言われます。ヨンドは「そこにいたと?」と聞くと「はい。僕もヨンドさんも」と答えられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春11話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?