記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ホント無理だからネタバレ6話考察!

ホント無理だから第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ホント無理だから第6話のあらすじネタバレ!

ある日、セワンはジェイミーと食事をしていると、カーソンとミンニに軍人との合コンに誘われます。セワンは一度は断るものの、ジェイミーを嫉妬させるために日本人のふりをして合コンに参加することに。

その頃、どうしてもダウンジャケットが欲しかったヒョンミンはクイズ番組の賞品で2位だとダウンジャケットがもらえることを聞くと、すぐにパートナーを探すことに。しかし、パートナー探しは難航してしまいます。

翌日、ジェイミーの運転でセワンたちは合コンに向かうことに。着いたのは刑務所でした。

カーソンの彼氏は刑務所を警備する部隊に所属していたのでした。

中に入ろうとするものの、ジェイミーは事前に面会を申請しておらず中に入れないことに。カーソンに「いつ終わるかわからないし先に帰る?」と言われ、ジェイミーは返事に困っているとセワンに「運転手を買って出たなら待てば?」と言われ「僕は大丈夫。楽しんで」とジェイミーは待つことに。

合コンが始まるものの、相手の軍人がブサイクで盛り上がりませんでした。

すると、そこに女性軍人と一緒にジェイミーが現れます。女性軍人とジェイミーも参加することに。

その頃、ヒョンミンはなんとかハンスを口説き落としパートナーになってもらうことに。そして会場に向かうとハンスはテリスと組むと言い出します。

途方に暮れていると、通りすがりの高校生に「タバコを買ってきてよ」と頼まれます。ヒョンミンは断るものの、チャンスと思うと「俺と組んでくれたらタバコを買ってやる」と提案します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ホント無理だから6話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?