記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ24話考察!

愛の温度第24話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度第24話のあらすじネタバレ!

ヨンミと会ったヒョンスは振られた話を聞かされますが、何とかうまく励まします。

その後、ヨンミはジョンソンの元を訪れます。ヨンミに「香港はヒョンスのために諦めたの?」と聞かれたジョンソンは「そうだよ」と答えると、ヨンミに「成功を諦めるほどヒョンスが好きなの?」と言われ、さらに別れ話を聞かされ「ここに泊まる」と言われます。

家を追い出されたジョンソンはヒョンスの家に向かいました。ですが、ジョンソンはヨンミに呼び戻されます。家に戻ると、うなだれているヨンミの姿が。

ジョンソンはヨンミを寝かせると薬を多く服用したことを聞かされます。「本当に直したい。こんな生活うんざり。ごめんね」と本音を漏らすヨンミにジョンソンは「母さんが幸せになってほしい。僕が幸せにしてあげたいけど僕では力不足だろ」と優しく声をかけました。

翌日、ジョンソンはジョンウと会うことに。「自分の物が俺より似合う人がいると、その人のことが頭から離れない」と手を差し出されると、ジョンソンも握手をし2人は仲直りします。

その後、2人で話しているとジョンウは「なぜお前に惚れたと?揺るがないからだ。揺さぶりたくなった。揺らげば変わるかと」と話します。ジョンソンも「断られてもめげないジョンウさんを尊敬してた。おかげで己を知ったよ」と話すと、ジョンウは「ヒョンスは俺に見向きもしなかった。おめでとう、お前は選ばれた。俺の負けだ」と笑顔で伝えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度24話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?