記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

じれったいロマンスネタバレ13話考察!

じれったいロマンス第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

じれったいロマンス第13話のあらすじネタバレ!

大学を飛び出し家に戻ったユミは「全部ママのせいよ。何も知らないくせになぜテレビで話したの?」と怒鳴りつけます。ですが、ミヒは「あの男は酷すぎる。本気だと思ってたのに」と言い訳をすると、ユミは「あの人とは付き合ってない。ただ一夜限りの関係よ。死ぬまで秘密にしたかったのに。なぜママがバラスの?娘をネタにテレビに出て嬉しい?ママは自分勝手だわ。私がどんな気持ちかなんて気にもしない。それでも母親?アダルト女優の娘の人生がどれだけ辛いと思う?娘と知られないように苦しんできた。これ以上は耐えられない、うんざりよ」とさらに怒鳴りつけて家を後にしました。

ヒョンテは外でその話を全て耳にしてしまいました。

そこにジヌクがやってくるとヒョンテは殴りかかります。「彼女はどこだ?」と聞くジヌクに「警告したはずだ、予想通りになった。あいつを傷つけて1人にさせた。お前のせいだ、わかってるのか?」と問い詰めると、ジヌクは黙り込んでしまいます。

ジヌクは「本当に行き先を聞いてないのか?」と聞き「海が見たいって。出会った場所かも」と聞かされると、すぐにユミと初めて出会った場所へ。

ユミは海に着くと1人で散歩し、気晴らしをします。

すると、ユミは勘違いされ水をかけられてしまいます。そこに1人の女性が現れるとユミを食堂へ連れて行きます。ユミはご好意に甘え、食事をご馳走になることに。

アワビ粥をご馳走になったユミはジヌクのことを思い出してしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>じれったいロマンス13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?