記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ13話考察!

君は私の春第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第13話のあらすじネタバレ!

ヨンドに振られたダジョンはミランに「絶対に恋すべき?」と聞くと「もちろんよ。人間なら恋しなきゃ」と答えられます。

翌日、ミランはヨンドと会うことに。そして「江陵で体を壊すなと言ってでしょ。私が浅はかだった。ごめんね」と謝罪を。ヨンドも「僕から話すべきでした」と返すと「タイミングを逃すことはよくある。悪意のない過失まで責めてたら人付き合いなんかできなくなるわ」と言われます。

ヨンドは「ダジョンは?」と心配すると「今は大丈夫。子供みたいに泣いてた。初めて見たわ」と答えられます。そしてミランはヨンドに占い師からもらったお守りを渡して帰ることに。

その夜、ビルのオーナーに入居者たちは集められます。ヨンドとダジョンも顔を合わせます。しかしヨンドのそばにいるのが辛く感じたダジョンは先に帰ることに。

後日、ジンボクたちは指名手配した男の家の捜索へ。

ジンボクは天井裏を漁ってると、白い粉と殺人の詳細が細かく書かれている記録が。そこにはジョンミンを含む殺人の自白が。ジンボクは白い粉を渡し「チェイスの体から検出された薬と同じか確認を」と頼みます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春13話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?