記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

こんにちは?私だよ!ネタバレ2話考察!

こんにちは?私だよ!第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第2話のあらすじネタバレ!

病院で目覚めたハニは自分のベットの横で17歳の自分を見つけます。ハニは嘘だと思い、17歳のハニの脚を確認すると同じハート型のほくろが。

ですが、精神異常だと思われた37歳のハニは違う病室に運ばれてしまいます。

その頃、17歳のハニは携帯の通知音がなり確認すると「残り100日」と表示されていました。何もわからないハニは病院内を歩いていると、今が2020年ということに気づきます。そして37歳のハニのことを思いだすと、ハニの病室に向かい「何者?私を知ってます?」と質問します。

17歳のハニはハニから身分証を見せてもらい20年後の自分であることを知ります。ハニは「どうやってきたの?何があったの?」と聞くと「オーディションのことがバレて父さんが追いかけてきたけど」と答えられると、20年前の事故のことを思い出します。

お互いに自分であることを確認していると、看護師が病室にやってきます。咄嗟に17歳のハニは隠れることに。すると、看護師たちが「もうすぐ警察が来てつれて行くはずです」と話しているのを耳にします。

2人はどうすればいいか考えることに。2人は車椅子に目をやると何かを思いつきます。17歳のハニを毛布に包み車椅子に乗せたハニは病院から抜け出そうと試みていると、ユヒョンに声をかけられてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?