記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

胸部外科ネタバレ9話考察!

胸部外科(韓国ドラマ)第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

胸部外科(韓国ドラマ)第9話のあらすじネタバレ!

スヨンはへミン病院に運ばれた患者が気になりデータを取り寄せ動脈瘤の大きさや血液型を確認し、それを手術できるような病院ではないはずだと気になっていた。手術できる医師が限られているということも。そして自らRhマイナスの血液を持参しへミン病院に出向く。そして予想通り手術を行っていたのはテスだった。手術室に入ってきたスヨンを凝視するも、すぐ手術に気持ちを戻すテス。ウジンに代わり手術に入ったスヨンに「助手を頼む」と言うテス。手術が無事終わり、患者の息子に優しく声をかけ安心させるテス。

外のベンチに座っていたスヨンのもとに行き「助かった」と感謝するテス。なぜここに来たか聞かれたスヨンは「チェ教授が断ったから」と言うと「最近テサンに断られた患者がよく来る」と言うテス。輸血ストックのない病院で難手術を行うならあなただと思った、とスヨン。接着剤の時のように、テスのそんな無謀さが必要な時もあると認めていたスヨン。テスに謝りたくて探していたスヨンは改めて謝罪するが、もう忘れようと言うテス。テサンに戻る気はないか聞くが、現状に満足しているテスはへミン病院にいることも内緒にしてほしいとスヨンに頼む。「テサンにはあなたが必要よ」と言うスヨンに「元気になってよかった。本心だ」とテス。

テスはウジンと住んでいる屋根部屋で母の日記を読みながら、チェ教授とのやり取りを思い出していた。辞めると言ったテスを教授は引き留めたが「テサンに来なければよかった。そしたら母は他所で助かっていた」とチェ教授への恨みをぬぐい切れないテス。お前ならどうしてた?と聞かれ、危ない状態だった母を助けていたと答えたテス。「お前はまたテサンに戻ってくる」とチェ教授は確信ありげにテスに言う。テサンで思いっきり手術しろ、とウジンはテスに勧めるがその気がないテスはまたバイトに行ってしまう。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>胸部外科(韓国ドラマ)9話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?