記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

調査官ク・ギョンイネタバレ5話考察!

調査官ク・ギョンイ第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

調査官ク・ギョンイ第5話のあらすじネタバレ!

ギョンイは海にジェヒたちを探しにいくものの、そこにコンテナはあらず。

汽水湖だと気づいたギョンイは消防に連絡し、ジェヒたちを捜索しに。

すると、水面から顔を出しているギョンスの姿を発見します。ギョンスが「チーム長はまだ下にいます」と聞いたギョンイと救助隊は湖に飛び込むと、ジェヒを助け出します。

ギョンスとジェヒはすぐに病院に運ばれることに。首を怪我したジェヒは手術することに。

ギョンイはギョンスの元に向かうと「拉致された時顔を見た?何か覚えてる?」と問い詰めます。ギョンスに「それは急ぎですか」と言われるものの、ギョンイは「実行犯かケイ自身と接触したかもしれないのよ。言いたいことはわかるけど、そんな場合じゃないわ。捕まえたくないの?」と訴えると、ギョンスは「チーム長と僕が車の中にいたらまず声が変に。窓を開けようにも開かず、すぐ気を失いました。気づいた時には木箱の中に」と話し始めます。

しかし、咳き込んでしまうとギョンイはギョンスの背中に大きな擦り傷を見つけます。

それを見たギョンイはケイが1人でやったと気づき、サンタと共にすぐに干潟にあるバギーのレンタル屋に防犯カメラの映像を確認しに。すると、1人の怪しい男を見つけます。その男がバギーを返していないことに気づくとすぐに展望台へバギーを取りに行くことに。

目撃情報を探していたギョンイは近くで囲碁をしていた老人たちに話を聞くことに。「昨日はお嬢さんが男子トイレから出てくるのを見たよ。その後、男たちが警察だというなりお嬢さんを捕まえていった。麻薬がどうかしたとか言ってた」と聞かされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>調査官ク・ギョンイ5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?