記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ5話考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2第5話のあらすじネタバレ!

ガビンから電話を受けたシウンは「お会いしたいです」と言われ、仕方なく会うことに。

その頃、サヒョンとソンウォンは食事に行くと、ソンウォンはサヒョンの手を触り「覚えておきたくて」と話します。そう言われたサヒョンは思わず「愛してます」と口にします。

そしてサヒョンは「実は言ってないことがあるんです。あなたが酔った日思わずキスしたんです。言い訳がましいけど愛おしくてたまらなかった。考えてみると初めから好意が芽生えてた」と出会った日の話を。

食後、サヒョンは指輪を取り出すと「関係にとらわれずはめてあげたい。受け取って」とソンウォンに話します。ソンウォンは受け入れることに。ソンウォンは思わず目に涙を浮かべます。

そしてサヒョンはソンウォンを家まで送ると「パダが生まれる時、僕は必ず立ち合います。何があっても絶対そばにいます。パダに一緒に会いましょう」と言うと、2人は指切りを。

サヒョンは車から降り、ソンウォンの手を握ると「今度会う時まで元気に。そして僕を忘れないで」と伝え、2人はしばしの別れを。

翌日、シウンとガビンはカフェで顔を合わせます。

ヒャンギは友人からカフェでガビンを見たと聞くと、心躍らせながらカフェへ。すると、ガビンとシウンが一緒に座っているのを目にしてしまいます。ヒャンギはバレないように別の席に座ることに。

シウンは「出会いのきっかけは?演劇演出学科の教授とミュージカル俳優がどんな経緯で家庭を壊すほどの関係に?夫が好きなんですか?なぜあなたが家庭ある男を?」と聞くとガビンに「お互いに惹かれあいました。何を言っても無駄ですが、すいません。表には出しませんが教授も苦しんでいます」と答えられます。それでもシウンは「庇わないでください。私に何を言わせたいんです?」と問い詰めていると、その会話を聞きいてもたってもいられなくなったヒャンギが割って入ってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?