記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

都会の男女の恋愛法ネタバレ5話考察!

都会の男女の恋愛法第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

都会の男女の恋愛法第5話のあらすじネタバレ!

「別れたら思い出の品は?」とインタビュアーに聞かれたジェウォンは「僕は何1つ捨てない」と主張すると「気になることが1つある。カメラをいくつかヤンヤンに持っていったんだ。そのカメラが今手元にない」と言い出します。

ヤンヤンにカメラを持っていっていたジェウォンは自分の作ったボードの写真を撮ったり、動画を納めていたりしました。

ポラロイドカメラで写真を撮っているところにウノが現れると「撮りたい」と言われます。ジェウォンは快く貸すことに。さらにウノはフィルムカメラにも興味を持つと、ジェウォンたちはそのカメラを持ってデートへ出かけました。

それからはデートのたびにカメラを持ち歩き、思い出をたくさん記録していたのでした。

そのことを思い出したジェウォンは「そのカメラが手元にない理由は彼女が持ってるからだ。彼女が気に入ってたからあげた。彼女がそのカメラをどうしたか気になる」と話すと、ウノに向けて「本当にカメラを売ったのか?売ったならその金を何に使った。あんまりだろ。間違ってる。人を弄ぶにも程がある。なぜなんだ」とメッセージを残しました。

それを聞いたウノは「二月の間本気で愛した。全て嘘だったけど愛する心だけは。本気だった。でも今は関係ない。過去は振り返らない。私には今が大事なの」と話します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>都会の男女の恋愛法5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?