記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ14話考察!

君は私の春第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第14話のあらすじネタバレ!

ヨンドはダジョンを家に送ると、電話しながら家に帰ることに。そして家に帰ってからもずっと電話を。そしてそのまま2人は寝てしまいます。

翌日、仕事を終えたヨンドはおしゃれをしてダジョンを迎えに行くことに。しかし、気合を入れすぎるがあまりおかしな髪型に。

ダジョンはすぐにヨンドに髪型を直させると、改めてデートへ。

その夜、ガヨンとパトリックは会うことに。パトリックから熱愛の写真が出るかもと聞いたガヨンは驚きながらも「今の状況は海水をがぶ飲みしているようなもの。ダメだと思っても声を聞くと嬉しくてまた会ってる。あなたを見てると大丈夫とは思えない。怖くないの?」と話します。パトリックは「別れを告げられる方が怖い」と言うと、ガヨンは「今の気持ちはいつまで続くと?わかってる?1週間別れる?それで平気なら」と。しかしショックを受けたパトリックはどこかへ行ってしまいます。

その頃、ヨンドは看護師たちとの食事を終えると、ダジョンと合流し買い物へ。

ダジョンは「明日までみんなに秘密にしておこうと決めましたが、実はウナに話しました」と話すものの、ヨンドも「僕もあの時スンウォンに怒ったから黙ってるわけにもいかなくて。ハヌルにも話さないわけには行かなくて。ガヨンにも話しました」と話を。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春14話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?