記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

この年、私たちはネタバレ4話考察!

この年、私たちは4話の見どころ・ポイント

・ドキュメンタリーの撮影を開始することとなったウンとヨンス。2人は前のように仲良くすることができるのか!
・ウンの絵に盗作疑惑が。ライバルと言われているヌアの行動に対し、ウンが取った行動とは!
・プロジェクトが進む中、プロジェクトに新たな展開が!

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>この年、私たちは4話のあらすじネタバレ&感想考察!あの頃、私たちが好きだった少女?少年?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?