記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あなたに似た人ネタバレ2話考察!

あなたに似た人第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あなたに似た人第2話のあらすじネタバレ!

ヒョンソンの元にアイルランドの病院から「ハンナという女性が書類持参で退院を求めたと。彼の名前はソ・ウジェでした」と連絡が。

その夜、ヒョンソンはヒジュからへウォンが来たことを聞くと「なぜ彼女を家に入れたんだ。また謝りに来ても無視しろ。君が不愉快なら彼女の間違いなんだ」とアドバイスを。そして普段飲まない酒を飲みます。

その様子にヒジュは「何かあったの?」と聞くと「自分のミスであるものをなくしてしまった」と話されます。

夜中、ヒジュが寝ているとリサの部屋から騒音が。

ヒジュは注意しに部屋に行くと、リサは「聞こえないの。何も聞こえない」と暴れ出します。

翌日、ヒジュはリサを秒院に連れていくとミンソから「リサは問題続きね。留学を続けさせるべきだった。そのせいで夫がとばっちりを。母さんにホスを奪われないようにね」と警告されます。

ヒジュはリサの病室に行くと「心理的なものでカウンセリングが必要らしい」とヒョンソンから伝えられます。

その頃、へウォンは病院に行くとアイスを持ったホスにぶつかられてしまいます。へウォンはホスに謝らせると、アイスを買ってあげ、その場をさります。

その後、ヒジュはロビーに行くと何者かに手を振るホスの姿が。ヒジュは「誰に手を振ってたの?」と聞くと「知らない人。アイスをぶつけたの。恐竜に似たおばさんだよ」と答えられます。

ヒジュはへウォンではないかと疑念を抱きます。

そしてリサの病室に戻ったヒジュは「昨日会った友達ってジュヨン?」と聞くものの、答えてもらえず。さらに質問をするものの何も話してもらえませんでした。

ジュヨンも先生からリサのことに聞かれると「私のせいじゃない。リサが不機嫌だったのですぐ帰りました。前は我慢してたけど、正直になった方がいいらしいです。それでこそ本当の友達だと。ミミに言われた」と話しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あなたに似た人2話のあらすじネタバレ&感想考察!あなたの名前は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?