記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ16話考察!

愛の温度第16話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度第16話のあらすじネタバレ!

ヒョンスは脚本の結末を考えた結果、ハッピーエンドに終わらせることを決めます。

翌日、ジョンソンは新メニュー開発に勤しみます。そこのウォンジュンたちがやってきて試食させます。楽しそうにしている姿を見てジョンソンは決意を固めると、ジョンウと夜会うことに。

そこにホンアがやってくると、母親をジョンウのオフィスで見たと聞かされます。ジョンソンは急いで連絡すると「オフィスにいかないで店で会えよ。変なことしてないよな?代表に近づくな」と注意します。

その後、部屋でメニュー開発をしているとヒョンスがやってきます。ヒョンスは「ところで穏やかな人なのね。タトゥーと傷痕を見た時暴力的な人かと思った」と話すと「暴力はしない。親の離婚理由の1つなんだ。暴力は嫌いだ」と聞かされました。

夜、ジョンソンはジョンウの元に行くと「食材費と人件費は減らせないから僕が給料なしに」と告げました。

翌日、ヒョンスとギョンは企画会議をするために監督と共にジョンウの別荘を訪れます。

その後、ヒョンスはジョンウに「話がある」と言われ、取り残されます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度16話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?