あやしいパートナーネタバレ15話考察!
あやしいパートナー第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。
あやしいパートナー第15話のあらすじネタバレ!
ウニョクの態度が怪しいと感じたジウクはソンウンの事件を調べることに。
そしてウニョクがソンウンの息子と打ち合わせしているところにジウクも参加します。ウニョクが歯切れの悪い質問をしているとジウクは「父親にも暴力を振るいましたか?1人で暮らす理由は?証人は父親に暴力で対抗しようと考えたことは?どうですか?」と聞きます。ですがウニョクは「ではここまで」と息子の答えを待たずに打ち合わせを終わらせてしまいます。
息子を帰らせると、ジウクは「事実を話せ。とぼけるな。息子はが犯人か?」とウニョクを問い詰めます。ウニョクは「だったら?彼女は久々に戻る息子のために買い出しに行き、帰ってくると夫が倒れていた。夫が家にいるのを見て彼女は直感した、息子が夫と鉢合わせしてしまったのか。そして決心した、私が殺したことにして罪を被ろう」と真実を語ると「お前にも秘密保持の義務が生じる」と伝えます。それに対し「弁護士は真実を隠蔽してはならない」と言われると「僕は依頼人の意思を優先する」と反対し、2人は口論になってしまいます。
その後、ソンウンの裁判が行われると、その帰りボンヒはソンウンの息子に「伺いたいことがあります」と声をかけます。そしてボンヒは1人でソンウンの事件を調べなおします。
↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?