記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ4話考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2第4話のあらすじネタバレ!

ガビンから元妻シウンの番組に出ると聞かされたヘリュンは衝撃を受けます。

へリュンは悩んだ結果、シウンに電話をかけるものの出てもらえず。

シウンはヘリュンから電話がきていることに気づくものの、かけ直しませんでした。

その頃、ムノとイェチョンはソンヒョンの元へ。

ムノは気配りのできるソンヒョンに好感を持ちます。そんなムノは「サヒョンが申し訳ないことをした。こんな事態になってしまい親としてどうすることもできずにいる」と話すと「お気遣いは感謝しますが本当に大丈夫です」と言われます。それでも「なんとか力になりたいんだが。お腹の子のためにもお互い気持ちを1つにせねば。無事に産まれるように」と話し、打ち解けると一緒に食事に行くことに。

ムノはソンウォンの気品の良さにサヒョンが惚れる理由を理解します。

講義後、へリュンは再びガビンに連絡し「放送はうまく行った?作家にもあった?」と聞くと「ええ」と答えられ、頭を抱えます。そして再びシウンに電話をし「話がある」と約束を取り付けることに。

カフェで会うと、首にコルセットを巻いたシウンが。シウンから「放送局の前で事故にあった」と聞いたへリュンは「放送は?」と聞くと「代打を立てたわ。要件は何?」と聞き返されます。

へリュンは「相手の女性の名前はガビンだ」と正直に話すと「だから朝電話を?後妻になる人だからちゃんと迎えろと?向こうは知らないのね。リアクションが楽しみね」と怒鳴られます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?