記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

サマーガイズネタバレ3話考察!

サマーガイズ第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

サマーガイズ第3話のあらすじネタバレ!

ヤン神父を殴った男たちだと思ったチンダルレは殴りかかるものの、突き飛ばされてしまいます。それを見かねたチャンは男たちに殴りかかると、そのまま大乱闘となってしまいます。

チンダルレたちはなんとか男たちを追い払うと教会へ。

チンダルレはシスターと話していると教会にいるはずのギョンソクがいないことに気づきます。

それを聞くとギョンソクがヤン神父と病院にいることを聞かされます。病院に向かうと集中治療室にいるギョンソクの姿が。手術費用に借金したことを知ったチンダルレはヤン神父を叱りつけます。ヤン神父は謝ると「お酒が買えなかったとか。ビョンチョルの仕業だろう、僕がなんとかするから」と伝えました。

その後、チンダルレが店に戻ろうとしているとそこにはテオの姿が。テオは「ソウルに行こう。豪華なバーがそこにある。店はそれなりの額で売れるはず。それがベストだと思う。ソウルで稼いで買い戻せばいい。それまで手伝う」と伝えるものの「なぜあなたが?」と聞き返されると「好きだから」と伝えるもののチンダルレは冗談だと思い間に受けませんでした。

そして店に戻ると、知り合いの神父たちが続々とチンダルレの元を訪ねてきてワインをチンダルレの元に差し入れます。

店に戻ったチンダルレはチャンたち3人の前で跪くと「1人じゃ無理よ。だからお願い、力を貸して」とお願いします。3人は1ヶ月だけ手伝うことに。

そしてチンダルレは「出火の原因は」と話そうとすると、チャンは「俺のせいだ」と庇います。そう告げ去っていこうとするチャンを追いかけたチンダルレは「なぜ嘘を?」と聞くと「見ていられなくて。誰にでも跪くな」と言われます。チンダルレは「誰にでも跪かないわ。あなたは他の人たちとは違う」と伝えるとチャンは思わず照れてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>サマーガイズ3話のあらすじネタバレ&感想考察!サングリアお酒の赤い血


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?