記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

今、私たちの学校は…ネタバレ8話考察!

今、私たちの学校は…8話の見どころ・ポイント

・何とか屋上に出れたチョンサンたちだったが…。
・ナヨンは意を決してみんなの元へ戻ろうとするものの…。
・それぞれ思いを打ち明ける生徒たち。チョンサンもオンジョに思いを打ち明けるものの…。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>今、私たちの学校は…8話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?