記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

シーシュポスネタバレ15話考察!

シーシュポス第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

シーシュポス第15話のあらすじネタバレ!

テスルは会社へ向かうとシグマを探し始めます。

シグマから電話を受け「全ては私を怒らせたお前が悪い」と言われるとテスルはすぐに「だからお前は成功できない。子供の頃も俺のせいにして楽になろうとしてたよな。悪いのは常に周りの人間なんだな」と言い放ちます。

そう言われたシグマは「お前に何がわかる。誰にもわからない」と怒鳴ります。

そして「お前が私を殺そうとした理由を考え続けた。悔しかった。私が何をしたというんだ。だけど理由を考えても無意味だった。この世は元々不公平なんだ」と言います。

シグマの戯言を聞いたテスルは簡単にあしらうと、すぐに会社のパソコンで社員の中からシグマを見つけ出そうとします。しかし、該当するものはいませんでした。

不思議に感じたテスルはシグマに「私はどこでも入れる」と言われたことを思い出すと、清掃員だったのではないかと見当をつけます。

テスルは地下の清掃員休憩室へ向かうものの、そこにはシグマの姿はありませんでした。

外にシグマらしき人影を見つけたテスルはシグマに電話すると「コーディングをしろ。そしたら兄さんを返す」と言われます。テスルは「一体何が望みだ」と聞くものの「私はお前のムカつく顔が嫌いなんだ。お前が崩れ落ちるのを一度でいいから見たかった」と言われてしまったテスルは闇雲に発砲するものの、何者かに囲まれてしまい連れ去られてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>シーシュポス15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?