記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

調査官ク・ギョンイネタバレ4話考察!

調査官ク・ギョンイ第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

調査官ク・ギョンイ第4話のあらすじネタバレ!

イギョンは清掃員に変装すると、誰もいなくなったギョンイたちの事務所に忍び込みます。そして盗聴器を設置します。

ギョンスと一緒に帰っていたサンタは植物に水をやっていなかったことを思い出すと、事務所に戻ります。イギョンはゴミ箱の中に隠れることに。

ゴミ箱を発見したサンタは駐車場にあるゴミ捨て場にゴミ箱を移動させます。すると、車のアラームが鳴る音が。

サンタは近づくとイギョンはゴミ箱から脱出し、サンタの横を通り過ぎて行きます。サンタはイギョンから香る匂いに違和感を覚えると後をつけることに。

サンタはしつこく追い続けるものの、捕まえる直前に逃げ切られてしまいます。

翌日、ギョンスはケイが流した動画の人形劇が2003年にシアトルで放送されていたものだと断定します。

そしてギョンスは「動画に出てくる3人が落ちたホットケーキを見つけたところから始まり、誰が落としたのか言い争いになります。でも犯人は別にいました。この言い争いを撮影してる子が犯人でした」とストーリーをギョンイたちに伝えます。

それを聞いたギョンイは「通じるものがある。女学生を守るためにあの動画を流した。状況に合う海外の番組を選んでる。これはよく見てた可能性が高い」と推理します。

すると、そこにサンタがやってきます。

サンタは清掃員の制服を見せると「昨夜侵入者がいました。間違いなくケイです」と訴えます。それを聞いたギョンイたちは防犯カメラの映像を確認しに。

さらに、事務所内で盗聴器を発見するとすぐさま取り除きます。

その後、全員で食事に行くとサンタは「間違いなく女性です」とケイの推理を。それを聞いたジェヒは「シアトルで子供時代を過ごした20代の女性?」と判断すると、ギョンイは悩み込みます。

その午後、ギョンイはイギョンに会いに行くことに。

ギョンイは「アメリカ育ちよね。ニュースに出た子供番組を見たことは?」と聞くものの「あの事件は何ですか?不可解ですよね」と見当違いな答えを。ギョンイはさらに「昨夜は何を?」と聞くと「私に興味津々ですね。アメリカにいましたが、番組は知りません。昨夜は稽古を」と答えられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>調査官ク・ギョンイ4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?