記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

このエリアのクレイジーXネタバレ12話考察!

このエリアのクレイジーX第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

このエリアのクレイジーX第12話のあらすじネタバレ!

フィオが帰宅すると家の前に元カノの姿が。家の中に入れると「これを」と不動産放棄覚書を渡されます。そして「近々結婚するの。大丈夫?私だけ幸せになっても?心配なの」と聞かされます。

フィオは「いつから俺の心配を?そのくせ俺が監察調査を受けてる間待ってくれず、式の1週間前に破談にして損害賠償請求を?苦しんでる人を捨てるのは人でなしだ」と言い返します。

それでも言い返してくる元カノに「それで今幸せか?幸せな人は人を傷つけたりしない。お前を憎んでいたのは事実だが、お前が幸せになることを望んでる。俺みたいに幸せになれ」と伝えます。

すると、チャイムが。元カノはミンギョンを見ると「ダーリン、お客様よ」といいます。それを聞いたミンギョンはショックのあまり家に戻っていってしまいます。

フィオはそのことを問い詰めると「さっき例の変わった女が誤解したみたい」と聞かされます。フィオはすぐに元カノを帰らせ、ミンギョンの元に。

中々出てこないミンギョンにフィオは「顔を合わせて話そう」と声をかけると、ドアが開くもののドアチェーンがついたままでした。

フィオは「なぜ怒ってるかわかる。話を聞いてくれ。彼女は荷物を取りに来ただけだ。ダーリンは当て付けだ」と話すものの「何が言いたいの。私には関係ない。一度寝ただけで特別な関係になったとでも」と言われてしまいます。それでもフィオは「俺はお前にとってなんでもない存在だがお前を騙してはない」と言うと、ミンギョンは泣き崩れてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>このエリアのクレイジーX12話のあらすじネタバレ&感想考察!痛みを伴う愛は愛ではなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?