記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ20話考察!

美しかった私たちへ第20話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第20話のあらすじネタバレ!

30歳の夏。

ホンはアメリカから帰国し、再び韓国の病院で働くことに。

その頃、ソリはデソンと会う約束をしていたものの父親が入院したと連絡が入るとデソンに送ってもらい病院へ向かうことに。

病院に向かったソリはホンと鉢合わせします。2人は立ち止まり見つめ合うものの、お互いに言葉が出てきませんでした。そこへデソンがくると「久しぶりだな」と声をかけます。ホンは「病院に何か用?」と聞くものの、ソリは「行こう」と告げ、病室に向かっていきます。

ソリの父親が入院していることを知ったホンは友人の医者に「ギホンさんの手術は誰が?」と聞くと「キム科長よ。私が助手で入るの」と聞かされ、ホンは思わず「よろしく頼む」と伝えます。

その後、ハヨンとジンファンもソリの父親のお見舞いに病院に来ます。ホンとすれ違った2人は久々の再会を喜びます。

そして勤務を終えたホンは帰ろうとすると、外に立っているソリが。ホンは「乗れ。送るよ」と声をかけると、ソリは「タクシーで帰る」と断るものの「この時間じゃ無理だ」と聞いたソリは仕方なくホンの車に乗ることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ20話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?