記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

サマーガイズネタバレ4話考察!

サマーガイズ第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

サマーガイズ第4話のあらすじネタバレ!

子供の頃から火を怖がっていたチンダルレを守ってくれていたのがチャンだったのでした。

それを思い出したチンダルレはチャンに抱きつきます。

すると、そこにアランが現れるとチンダルレはビンタされてしまいます。そしてチャンがソヌ建設の御曹司だと言うことを聞かされます。

アランはチャンを連れて帰ろうとするもののチャンは「ほっといてくれ。チンダルレに謝れ」と告げます。ですが、謝る気がないとわかるとチンダルレもビンタを仕返します。

その後、チャンはホテルの部屋を引き払うといい、出て行ってしまいます。

チンダルレはチャンに電話をしてみるもののブレーキの音とともに電話が切れてしまいます。チンダルレはすぐに探しに行くことに。

チャンの乗っていた車を見つけると、チャンは何事もなかったかのように現れます。チンダルレは無事なことに安堵します。

そして2人でバーに戻るとチンダルレは「今回は私が責任を取るわ」と言うと3人をバーの地下の居住スペースへ。そしてその日から3人はそこで寝泊まりすることに。

その夜、チャンは子供の頃チンダルレからもらった絵葉書を見返し「どうすれば?」とサマーガイズに来た本当の理由を告げるタイミングを悩み込みました。

後日、サマーガイズは客足が途絶えてしまいます。すると、そこに1人の女性客が。その女性はサングリアを買った人物だったのでした。

その客にお酒を出しているとグァンボクがパートナーズリゾートのバーで1週間レディースデーをやっているのを発見します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>サマーガイズ4話のあらすじネタバレ&感想考察!エンジェルズ・キッス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?