記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ23話考察!

美しかった私たちへ第23話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第23話のあらすじネタバレ!

その日、ホンはソリに電話をかけるものの、ソリは仕事が忙しく電話に出ることができませんでした。

その後、ホンは当直勤務を終え、当直室に戻り寝ようとするとそこにソリの姿が。2人はそのまま一緒に寝ることに。

31歳の夏。

ホンに呼ば病院を訪ねてきたソリはホンから「病院の前で待ってて」と言われ、待っていると子供たちから花をプレゼントされます。さらに子供たちに案内されると花を持ったホンの姿が。

ソリは「もしかしてプロポーズ?」と聞くとホンから「うん。見て」と指輪を見せられ「君のいない人生なんて無意味だ。考えられない。だから一生そばにいさせてくれ。結婚してくれる?」とプロポーズされます。それにソリは笑顔で頷きました。

その夜、ソリの家に向かったホンはそのままソリの家に泊まることに。すると、ソリの元に母親から電話が。ソリは母親から「ジンス君のことだけど、いい感じよ」とお見合いの話をされてしまいます。その話を聞いたホンはソリから電話を奪うと「ホンです。ソリと交際を、近々ご挨拶に伺います」と伝えます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ23話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?