記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ9話考察!

恋のゴールドメダル第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第9話のあらすじネタバレ!

重量挙げ部のジャージを着ていた姿をジェイに見られたボクジュはもう誤魔化しきれないと思い 「本当は重量挙げの選手です。チェロ専攻も留学の話も全部嘘でした。」 とすべてを打ち明けその場を去った 。

「知っていたのか?」と聞くジェイにジュニョンは頷き、「クリニックで会った時は驚いた。」と告げた。  「重量挙げ選手がなぜ肥満外来に?」と不思議がるジェイに「好きな男ができたら痩せたかったんだろう。あいつも女だだから。通院してるのが周囲にバレてあいつも苦しんだ。 監督とコーチが大騒ぎ して」と言うジュニョンに「何か悪いことしたな。」とジェイはボクジュを心配した。

「先生にきっと嘘つきだと思われた。最悪だ、どうしよう」ボクジュは願いが叶う池の岩に座り込んだ。

「一つの嘘を隠すために嘘をつく私は嘘自販機に成り果てていた。 こんな自分が恥ずかしい。」とボクジュは泣いた。

やけになって喚きながらタイヤを引っ張るボクジュを見て何かあった?ナニ達が心配そうに見つめていた。

シホが足を挫きうまく練習が出来ず焦っていた。

妹から父親が家を出て行った事を聞いた。「 お姉さんのせいで 家族がバラバラになったのになぜ何も動かないの?新体操のせいでこうなったのにお母さんに泣いて縋って収めなくてはいけなかったんじゃない。」とシホを攻めた 。

ジュニョンはテグォンが企画した合コンにどうしても、と言われ参加していた。連絡が取れなかったボクジュから「先生は何か言ってなかった?」と 電話が入り、ジュニョンはそのまま合コンを抜け出しボクジュに会いにいった。

「先生はおかしな女だと言ってたでしょう?」「少し戸惑っていた。肥満外来の患者が重量挙げなんて と、好きな男ができたようだと言い繕っておいたよ 」言うジュニョンにバラしたの?と驚くボクジュ。バラす訳ないだろ、とジュニョン。「チェロ専攻だなんて馬鹿なことを言ってしまった。一緒にコンサートも入ったし 、自分が情けない何もかも消して消え去りたい 。」嘆くボクジュに発散しに行こう!とジュニョンが誘いゲームセンターへ行きボクジュがゲームのボタンをを壊し慌てて逃げた。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル9話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?