記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あやしいパートナーネタバレ17話考察!

あやしいパートナー第17話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あやしいパートナー第17話のあらすじネタバレ!

ジウクがユジョンといるところを見てしまったボンヒはカフェに入らずに帰って行ってしまいます。

ジウクは急いで追いかけ「まさか誤解してないよな」と聞くと、ボンヒから「してないけど2人が一緒の姿は少し不愉快です」と言われてしまいます。「気をつけるよ」というものの「いいえ、気にしないで。気が変わりました、今日は返事しません」と言われてしまいます。

それに「それはいいけど、顔色が悪いぞ。俺は何があったのか話して欲しいだけだ」と聞くものの、ボンヒに「いざとなると気が重くなったんです」と誤魔化されてしまいます。

その後、ボンヒはウニョクを呼び出し話を聞いてもらうことに。「怖いんです。ヒジュンが殺されて犯人にされた時も怖かった。だけど今はあの時よりもっと怖いんです。前は私だけで済んだけど今は大事な人がいる、ノ弁護士がいます。大事な人が増えるほど怖くなるんです」と素直に不安を口にしました。

先に家に帰ったジウクも「何があったんだ?」とボンヒのことを心配します。

その後、ジウクは帰宅してきたボンヒに「正直に話そう。言えないことがあるなら今話そう」と言うものの「今は嫌なんです。頭の中が混乱してる」と断れてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あやしいパートナー17話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?