記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

都会の男女の恋愛法ネタバレ2話考察!

都会の男女の恋愛法第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

都会の男女の恋愛法第2話のあらすじネタバレ!

海辺に止めたキャンピングカーで生活を送っていたジェウォンは目を覚ますとなぜかキャンピングカーは学校の校庭に。そして外に目をやるとソナが「運転の練習をしよう」と話しかけてきます。

外に出たジェウォンは「なぜここに?」と聞くと「許可は得たわ」と言われます。早朝、ソナに「今日免許を取りに行こう。練習を」と声をかけられたジェウォンは寝言で「うん」返事をしてしまっていたのでした。ジェウォンは言われるがまま半ば強引に運転の練習をすることに。

免許を取りに行った後、ジェウォンはサーフィンとボード作りへ明け暮れる日々を過ごしていました。

ボードを作っている最中、2人で休憩をし談笑しているとジェウォンはソナにサーフィンを教える約束をします。そしてジェウォンは「いつ帰る?」と聞くと「予定は決めてない」と聞かされます。「仕事は?職場に戻らないのか?」と聞き「知らない。ソウルに戻ったら改めて考える」と答えられるとジェウォンは「ならソウルでも会えるな」と伝えると2人は微笑みました。

後日、ジェウォンは約束通りソナにサーフィンを教えることに。それと共に、2人の親密さも増していきます。そして練習2日目にしてソナは波に乗ることに成功します。ですが、浅瀬で転んでしまい怪我をしてしまいます。

浜辺に戻ったジェウォンはソナの怪我の治療をしていると、ソナは「怖いけど最高だったわ。ボードの上に立って波に乗った瞬間はまるで世界を手に入れた気分よ」と嬉しそうに語ります。それにジェウォンも「それが波乗りの醍醐味だ」と教えると「もっと練習して上手くなりたい。波が好きになった。毎日波になる」と言い出します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>都会の男女の恋愛法2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?