記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ6話考察!

ひかり男子高生徒会第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第6話のあらすじネタバレ!

週末、テギョンはダオンとカフェに行き勉強することに。テギョンは「シヌが変なんです」とシヌが親切にしてくれていることをダオンに相談します。

すると、ダオンは「シヌは不器用だからさ。どうやって謝るべきか悩んでるんだよ」と答えました。

そして2人は夜まで一緒に勉強を。

勉強を終えると、ダオンは「テギョンの趣味は?」と聞きます。テギョンは「音楽鑑賞です。会長は」と答えると「絵を描くこと」と趣味の話で盛り上がります。

趣味の話を楽しんだテギョンは「こういうのが友達なのか。共通点を見つけること。もっと知りたいと思うし近づくのが楽しい。それが友達なんですよね?友達が出来て嬉しい」と口にしました。

その後、2人は食事に行くことに。ソヒはテギョンとダオンが2人で歩いているところを目撃してしまいます。

翌日、生徒会の4人は先生に頼まれ美術室の荷物を片付けることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会6話のあらすじネタバレ&感想考察!友達が出来た


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?