記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ロマンスは命がけネタバレ17話考察!

ロマンスは命がけ第17話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ロマンスは命がけ第17話のあらすじネタバレ!

セラは「あんたを憎んだ理由を知ってる?」と言い、スンジュは復讐のためにイナに近づいていただけだと話します。

その頃スンジュはイナを呼び出し、これまでの誤解について謝り改めて気持ちを伝えるつもりでいました。

セラと別れスンジュの元へ来たイナは「誤解するのは仕方ない…でもなぜ聞いてくれなかったの?」とスンジュを問い詰めます。

「本当に怒っているのは…妹を巻き込むのは許せないの」と涙を流すイナ。

セラへの憎しみを捨てきれないスンジュは食い下がりますが、妹セラを信じているイナはそれを受け入れられません。

説明しようとするスンジュを遮り「復讐は成功ね」と言って去っていきます。

一足先に家に戻ったスンジュに「私はイナと違う…やられたらやり返すの!」と追い打ちをかけるセラ。

スンジュは「君には復讐する価値さえ感じない」と言い捨てて部屋を出ていきます。

その頃、落ち込んだイナは同僚でもある友人の家を訪ねお酒を飲んでいました。

「復讐に気付かないなんて情けない!」と苛立つ友人に「もっと情けないことは、私を好きだと言った気持ちが嘘だと思えないことなの」と返すイナ。

スンジュが復讐のためだけに近づいたとはどうしても思えないと涙を流すイナ…。

一部始終を見ていたミウンも「全部演技だったとは思えない…怪しいのは妹ね」とつぶやきます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ロマンスは命がけ17話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?