記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ4話考察!

君は私の春第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第4話のあらすじネタバレ!

ダジョンはジュンににた人物に声をかけるものの、アメリカ人が「ドクター・チェイス」と呼ぶ声が。

ダジョンはVIPの客リストからさっき会った医者の名簿を調べるとイアン・ノーマン・チェイスと名前が。

その頃、ジンボクはダジョンから受け取った写真に写っていた教会に名簿を探しに行くものの名簿はないと言われてしまいます。そして「当時は教会とは名ばかりでした。児童養護施設を運営してましたが犯罪の温床でした」と聞かされ、児童養護施設の跡地を見に行くことに。

ヨンドは医院にいるとガヨンが訪ねてきます。ヨンドはガヨンを外に出すと「話があるなら早く」と聞くことに。すると「恋愛したいならしなさい」と言われます。ヨンドは「君の許可が必要だったとはな」と話すと恋人がいるのか問い詰められてしまいます。

ヨンドはなんとかはぐらかして別れるものの、ガヨンはヨンドがダジョンからプレゼントされたキーホルダーを内緒で持っていってしまいます。

その後、ダジョンは警察に行きジンボクと話を。「聞きたいことがあって。ジョンミンに兄弟はいますか?同じ顔の人を見ました。同じ顔だったんです」と話すと「ジョンミンに家族はいません。その人の名前は?」と聞かれます。ダジョンは「名前は教えられません」と答えると「教会で撮った写真について覚えていることはありますか?」と逆に質問を。それに「本をもらいにいった記憶しか」と答えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?