記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ2話考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2第2話のあらすじネタバレ!

ソンウォンに「ばれたんですか?心配しないで。別れを告げに?」と言われたサヒョンは母親のイェチョンと話をすることに。

サヒョンは「彼女なしじゃ生きていけない」と話すものの「家庭を壊すつもりなの?男なら約束を守りなさい」と言われると「それじゃ母さんが代わりに彼女を支えてあげて。心の支えが必要なんだ」と頼みます。

イェチョンは「へリョンにばれたらどうするつもりなの。私が面倒みるからあなたは彼女に会わないで」と言うものの「僕は父親なんだ。成長を見守らないと。子供に罪はないだろ」と返されてしまい、悩み混んでしまいます。

後日、ソンウォンの家に行ったサヒョンは「実はあなたと通話してるところを妻に見られたんです。入院中の妻に離婚を迫るわけには、本人には別れないと。僕の気持ちは変わらない。カンヌンに行く前の関係に戻りましょう」と伝えると「わかったから帰って。不安を抱えるのは嫌、なんでもない関係だけどとにかく終わったの。今度来たら兄のところに行く」と言われてしまいます。

サヒョンは納得いかずに引き下がるものの「子供のために言うことを聞いて。もう連絡してこないで」と告げられてしまいます。

その頃、へリュンはガビンと共に料理を作ることに。するとガビンから「子供たちに会いたくないですか?」と聞かれます。ヘリュンは「もう大きいですから」と返すと「私たちの関係が公になれば大学で非難されるかも。結婚したらヤンピョンの家で暮らしましょう」と言われ、2人は楽しげに話を。

翌日、ヘリュンはシウンに連絡を取ると、一度家に帰ることに。へリュンは荷物を取りに来たと話すと「物置にあるから取っていって」と素っ気なく話されてしまいます。

そして書斎に向かうと、仕事に向かうシウンに「たまには子供たちにメールしたら?父親のくせに子供たちに未練もないの?綺麗に片付けて出ていって」と言われてしまいます。

その頃、サヒョンはソンウォンに「母さんに会って。母さんを頼ってくれれば僕も安心です。そうすればできるだけ会いにこないようにします。あなたの母親だと思ってください」と頼むものの、返事をもらうことはできず。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?