記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

こんにちは?私だよ!ネタバレ3話考察!

こんにちは?私だよ!第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第3話のあらすじネタバレ!

17歳のハニに「なぜこんな情けない大人に?」と言われたハニは思わずビンタしてしまいます。そして「私も死ぬほど自分の人生が嫌。私の人生は壊れていると自覚してる」とぶちまけると、17歳のハニは「なら死になよ。いえ、あなたにはその勇気もない。だから私が死ぬ」といい、去っていってしまいました。

その夜、ハニは「私はなぜこんな生き方をしてるのか。果たしてこのままでいいのだろうか。あの日以来、私の時間は止まってしまったのかも」と自問自答すると、17歳のハニを探しにいくことに。

橋の上まで探しにきたハニは川を覗き込んでいると、自殺するつもりと間違えられナムクォンたちに止められ、警察へ。

警察での取り調べが終わり、ハニが帰ろうとしているとナムクォンに「これも何かの縁だ、助けが必要な時は電話しろ」と借金取り立て、と書かれた名刺を受け取ります。

その後、思い出しかのように17歳のハニを見つけると「生きるのと同じくらい死ぬのも難しい」と告げます。それに17歳のハニから「じゃあどうすれば?未来の私の惨めな姿を見ながら生きろと?なら私を過去に帰らせて」と言われると、ハニは「方法さえ見つかればあなたが嫌がっても帰す」と伝えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?