記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あなたに似た人ネタバレ3話考察!

あなたに似た人第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あなたに似た人第3話のあらすじネタバレ!

「目的?なぜそう思うんですか?」と言われたヒジュはある男性のことを思い出していました。

駐韓ドイツ文化院でヒジュとへウォンは初めて顔を合わせます。

その頃、ヒジュはヨンサンから家政婦同然の扱いを受けていたのでした。

結婚記念日にヒョンソンから「君のやりたいことを考えて」と言われたヒジュはへウォンから絵を習うことに。

後日、祖父が怪我をしてしまったへウォンはヒジュの授業を先輩に任せることに。

すると、ヒジュの元にウジェが先生として現れたのでした。

そのことを思い出しているとへウォンから「目的なんかありません」と言われます。しかし、ヒジュは「そんな言葉信じられると思う?正規教員の座まで捨てて私の家族を狙ったあなたを」と「本当に知らなかったんです。テリム女子中学での実績があれば芸術高校の就職に便利だと聞いたんです。だからテリムを」と聞かされます。

言い返そうとするものの、そこにホスが帰って来てしまいます。ヒジュはホスを車に乗せると「家族が狙われているようにしか私には見えないの。違ってるといいけど」と言い、帰ることに。

その後、学校に忘れ物を取りに来た忘れ物をへウォンにヒョンソンは「我慢はするなとジュヨンに言ったようですね。現場もに見てないのに一方の味方を?」と言うものの「見えるものが全てだと?理事長も騙されないで。甘く見てたらとんでもないことになる」と言い返されてしまいます。

それでもヒョンソンは「何をご存知なんですか?」と返すと、さらに「父親を信用しない年頃なので。ジュヨンが理事長のことをいい人だと言ってました。でもいい人なんて言葉は私は信じません」と。

そしてへウォンは「授業中に不適切な性描写」で解雇にされた懲戒処分のデータを見せると「これは卑怯では?殴ったことに対する処罰は受けますが私の授業を軽視する行為は許せません。犬は怖いでしょ?逃げると余計追われます。賢明な判断を」と告げ、帰ることに。

さらにヒョンソンはへウォンが韓国にいながらアイルランドのウジェを退院させたことを聞くと「探しましょう。へウォンの周辺から隈なく。探さないと」と指示します。

翌日、へウォンは父親の元へ。

ヒョンソンはアイルランドの病院へお金を流していたことをヨンサンに話します。ヨンサンから「いつから始めたの?」と聞かれるものの「かなり前です」としか答えませんでした。

ヨンサンはヒジュは吹き込んだことと思い調べることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あなたに似た人3話のあらすじネタバレ&感想考察!私の個人的な話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?