記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ8話考察!

君は私の春第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第8話のあらすじネタバレ!

ヨンドの家に戻ったダジョンは涙を流しながらヨンドを抱きしめました。

翌日、ガヨンは彼氏のパトリックの元へ。

その頃、テジョンはミランから「ヨンドを見た?悩んでるの可愛がるべきか、土に埋めるべきか」と連絡を受けると、ヨンドのことを知らないながらも、ヨンドのことを探ることに。

ダジョンは仕事から戻ってくると「また戻ってくる」と書き置きを残し帰っていっていました。

その夜、ダジョンはメールを書いているとガヨンから電話が。「彼氏がいても友達は大事にしますよ。明日行きます」と聞かされたダジョンは「なぜですか?」と聞くと「友達の家に行くのが理由が?」と答えられ「友達ですか?」と聞いてしまいます。すると「友達の意味を?心強いもの。たまに卑怯な使い方も。男に見えない、女の魅力がない。それに変わる言葉が友達になろう」と聞かされてしまい「みんな私を友達にする。私は友達人間じゃない」と声を荒げてしまいます。

電話を切ったガヨンは「嫌がられたみたい」と話すとパトリックから「好きな人に友達になろうといわれたとか?」と言われます。それを聞いたガヨンはすぐにヨンドに電話すると「友達になろうと?私が親友を失ったらどうしてくれるの?」と怒りました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春8話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?