記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

都会の男女の恋愛法ネタバレ4話考察!

都会の男女の恋愛法第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

都会の男女の恋愛法第4話のあらすじネタバレ!

2人は付き合うことになった翌日、車の中で甘い時間を過ごしていました。そして天気予報通り雨が降り出すとソナは外へ駆け出し、草原を走り回ります。ジェウォンもソナを追いかけ外に出ると、2人は雨の中子供のようにはしゃぎながら遊びました。

ひと段落すると2人はコーヒーを飲むことに。ソナに「休暇は1ヶ月?」と聞かれたジェウォンは「そうだけどなんで?」と聞き返すと「2ヶ月休んだらクビになるかな」と言われます。その言葉に「延ばそうか?クビになったら昔の職場に戻るさ。休暇を伸ばしたら結婚してくれる?」と聞くと「本気?」と笑いながら聞き返されます。

ジェウォンは「うん。お互いに好きだし一緒に住むところもあるじゃないか。ダメと迷うは君の辞書にはないだろ?」というと「そうよ。結婚式は好き」と言われたので「だろ?遊び半分で結婚式をやろう」と提案すると「プロポーズはそれで終わり?憧れがあるの」と聞かされます。

憧れを聞いたジェウォンは公衆電話からキラキラ星変奏曲を弾き語りしてプロポーズをしました。

そして後日、2人きりの結婚式をしました。ジェウォンはサプライズで用意した結婚指輪をプレゼントしました。

その夜、ジェウォンが仲間たちと飲みながらソナの仕事が終わるのを待っていると、仕事を終えたソナが現れ結婚したことを仲間たちに報告しました。

帰り道、ジェウォンは「一緒に住んでることをよく言えたな」と聞くと「だって本当のことだもん」と言われます。さらに「でも恥ずかしいだろ」と聞いても「全然恥ずかしくない。世界中に言えるわ」と答えられたジェウォンは笑みを浮かべました。

それからも2人は毎日デートを重ねました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>都会の男女の恋愛法4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?