記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

調査官ク・ギョンイネタバレ2話考察!

調査官ク・ギョンイ第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

調査官ク・ギョンイ第2話のあらすじネタバレ!

ミンギュが死んだのを確認した謎の女はミンギュを匿っていた小屋も燃やしてしまいます。

翌日、ギョンイはジェヒたちを統営に呼ぶことに。

聴取を受けていたギョンイはなぜコンテナを燃やしたのか考えることに。ヒョチャン・バイオが怪しいと考えると刑事に謎の死を遂げたジュニョンの話を聞くものの「彼は問題児で少年院にも入ってた。堤防で足を踏み外したんだろ」と答えられます。

ギョンイはジェヒたちに頼み調査してもらうことに。

ギョンスはジュニョンの家に調査に行くと、家に残っていたものを回収します。携帯の中には金の打診のメールが。それを見たジェヒはギョンイ「家族も友達もいない。復讐する人がいない」と報告を。すると、その時、お墓にジェヨンがジュニョンのお参りに来ていたことを知ります。

ギョンイはジェヨンの元に向かい、話を聞きに。

ギョンイは「ご主人がソンミの治療費を得るために失踪すると言った時、感動でもしました?」と聞くと「馬鹿げてると言いました。1年の辛抱だ。そしたら幸せに暮らせる」と答えられます。それに「そうなるところだったのに自身の欲を優先して全てを台無しにしたから本当に死ねばいいと思ったんでしょう。でもガス爆発で証拠を隠滅するなんて」と返すと「私はやってません」と言われます。

その言葉にギョンイは「じゃあ誰?あなたに手を貸してご主人を殺したのは?その人がジュニョンの話を?あなたが殺して欲しいと頼んだ?」と聞くと「頼んでません。連絡が来ました。聞いても何も答えませんでした。たがジュニョンについて聞かれました。パーティーでの出来事を知ってるか。もし夫が死んでも罪悪感を抱くな。次はジェヨンさんが手助けを。と」と答えられます。

「結局従ったんですね。あなたの望み通り死んだのに悲しいふりを?」と言うと、ジェヨンに「何がわかるの?最も信じてた人がまるで別人だったのよ」と怒鳴られてしまいます。

その頃、謎の女イギョンはゴヌクと会うと殺害の成功を祝います。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>調査官ク・ギョンイ2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?