記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ19話考察!

美しかった私たちへ第19話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第19話のあらすじネタバレ!

27歳の秋。

ソリは就職活動で苦戦していました。そんな中、一社から書類選考合格の通知が。ソリはすぐにホンに電話をするものの、ホンは出ませんでした。

その頃、ホンは研修医として多忙を極めており、先輩の医者から「アメリカ研修に推薦した」と聞かされます。

翌日、ソリは風邪気味ながらも面接を受けに行く事に。ですが、ソリは面接で厳しい言葉を浴びせられてしまいます。

その日の夜、ソリはホンの病院に向かうと看護師たちが1ヶ月後にホンが渡米するかもと話しているのを耳にしてしまいます。ソリはホンと顔を合わせるものの、浮かない表情を浮かべてしまいます。

その表情を見たホンは「急にくるなんて」と手を握るものの、ソリは手を避けて「別れよう、私たち」と告げます。突然のことにホンは「どうして」と聞くと「渡米するの?なぜ黙ってたの」と聞き返されます。「まだ決めてない」と返答するものの、ソリに「私に相談しないの?」と涙を浮かべながら聞かれ、言葉を失ってしまいます。

ソリはそのまま帰ろうとすると、ホンは腕を掴み「何があった」と聞くと「これ以上は耐えられない」と聞かされます。ホンはソリと向き合い言葉をかけようとすると救急救命室から呼び出されてしまいます。ホンは「待っててくれ、すぐ戻る」と告げ、すぐに病室へ。

ホンは病人の元へ向かうものの、その病人は亡くなってしまいます。ホンは思わず涙を流してしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ19話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?