記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あなたに似た人ネタバレ8話考察!

あなたに似た人第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あなたに似た人第8話のあらすじネタバレ!

舞踊コンクールにリサは出場するものの、途中で転んでしまいます。

ステージが終わり、ヒジュは控え室に行くとそこにはリサの姿はなく。リサのカバンの中を漁っていると捨てたはずのスケッチブックが出てきてしまい、動揺します。

ヒジュはそれを持ち出し、中を見ると全ての絵が塗りつぶされていたのでした。

そこにヒョンソンから電話が来るとジュヨンと一緒にいると連絡が。

翌日、屋上に向かったヒジュはウジェと鉢合わせます。そしてそのまま2人はカフェへ。

その頃、目を覚ましたへウォンはウジェが先に帰ったことを聞かされると、ウジェの現在地を確認します。そしてジュヨンにあるお願いを。

カフェに行くとヒジュはウジェに「私有地だと言ったのにまた入ったんですか。へウォンに言われて見張ってた?」というと「まさか」と答えられます。ヒジュは「今回も偶然だというのね」と呟くと「それは違うかも。先生に会えるかもしれないと思ってたんです」と言われます。

それでもヒジュは「私の言葉を気にしてるなら聞き流して。顔を合わせるのは仕事の時だけに」と告げると、先に帰ることに。

一方、へウォンの元にはジュヨンからヒジュとウジェがカフェで会っている写真が。

その後、ヒジュは学校に向かうとリサと再会を果たし、抱きしめます。その後、理事室で寝ていると携帯の振動音が。ヒジュはヒョンソンのデスクを開けると、携帯を2台持っていたことを知ります。

ドンミのところに向かうと携帯を調べてもらうことに。

家に戻ったへウォンはウジェに「黙って消えないで。また逃げたかと」と告げます。

後日、ヒジュとウジェは展示会の打ち合わせのためにギャラリーへ。ウジェから展示会成功を祝う花束を受け取ったヒジュは思わず、アイルランドで2人で暮らしていた時のことを思い出してしまいます。

その後、ジョンウンに連れられて2人はウ先生との打ち合わせに。

打ち合わせが終わるとヒジュとウジェを迎えにへウォンが。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あなたに似た人8話のあらすじネタバレ&感想考察!不幸の始まりが愛ならば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?