記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

真心が届くネタバレ3話考察!

真心が届く第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

真心が届く第3話のあらすじネタバレ!

ジョンロクに受け止められたユンソは思わずドキッとしてしまいます。

翌日、ユンソの元にヒョクジュンから怪我をして数日迎えに行けないと連絡が。

ユンソは他の人の送迎で出勤することに。

出勤するとジョンロクから「君の仕事をまとめました。前任者の日記を見ればわかるでしょう」と資料と日記を渡されます。

ユンソはそれをちゃんとこなすと後日、ジョンロクから被害者補償事件の相手側の弁護士と会う席についてくるように言われます。ユンソは快く同席することに。

ユンソは身バレしないようにマスクとサングラスをつけて同席することに。

食事を終え、帰ろうとするとユンソは相手弁護士から秘書に「嫌になったらうちに来て。秘書を募集してます」と誘われてしまいます。ユンソはその誘いに困っているとジョンロクが割って入り「失礼なことをしないで。僕の秘書です」とユンソを連れて帰ります。

その後、ユンソにご飯を食べさせるために食事へ。ユンソは「わざとジャージを着せたんでしょ。疑問だったんです。なぜ私を連れて行って変な格好をさせたのか。注意を引くためですね。なんの魂胆で?」と聞くとジョンロクに「実はこの業界で悪名高い人なんです。社交的な性格を利用して情報を引き出す人で。でも注意が散漫な人です。相手が1人じゃなければ気を取られて本音を言いがちです。仕事に慣れてもらう他にその理由でもありました。すみません。言ったら演技が不自然になるかと」と言われてしまいます。

ユンソはその後、仕事のために検察庁へ。仕事を終えたユンソはジョンロクに連絡すると「もう帰ってもいい」と言われます。ユンソは裁判を見ていこうか悩んでいるとユニョクが現れ、そのままユニョクの裁判を見て行くことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>真心が届く3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?