記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ22話考察!

美しかった私たちへ第22話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第22話のあらすじネタバレ!

ホンはソリに電話をかけようとするものの勇気が出ずにかけれずにいました。後輩に「ソリさんが出ない?」と聞かれたホンは「俺を避けてる」と言うと「新しい彼氏を見つけたのかも。私ならとっくにそうしてる」と聞かされ、デソンが指輪を持っていたことを思い出してしまいます。

ジンファンを呼び出したホンは「ソリに連絡したい」と頼むものの「忙しいはずだぞ。ウェブ漫画で賞をとって大手の会社と契約したんだ。今だから言うけどソリは大変だったんだ。面接で馬鹿にされ、下宿を追い出され、先輩からセクハラ」と聞かされます。「なんの話だ」と聞くものの「とにかくソリが好きなら自力で頑張れ」と告げられてしまいます。

後日、ハヨンとジンファンの新居にソリたちは招待されます。すると、そこにホンは高校の制服で現れます。

いい雰囲気でパーティーをしていたものの、ホンは途中で病院から呼び出されてしまいます。ホンはソリを見て心配しているとデソンに「ソリは俺が送る」と言われます。

その後、デソンはソリを送ると車から花束を取り出し「付き合おう。待とうと思ったけど気持ちを抑えられない。よく考えろよ、これが最後だ」と告白します。ソリは悩んでいると、デソンはさらにダイヤの指輪を見せます。ですが、ソリに「私はあなたをいい友達として」と断られます。その答えに対しデソンは「見る目がないな」と笑顔で返しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ22話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?