記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キム秘書はいったいなぜネタバレ第31話考察!

キム秘書はいったいなぜ第31話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第31話のあらすじネタバレ!

ヨンジュンは突然ユシクの家を訪れました。ユシクが驚いていると「なぜだ、キム・ミソは一体なぜ?」と言い出します。

「ヨンジュンは一体なぜ夜中に来て戯言を?」

数日前、ミソはチェ女史に2人きりでの食事に誘われました。

ミソはチェ女史との食事に行くと「うちは息子だけだから娘を持つ友人が羨ましかった。ミソがお嫁に来たら親子みたいに顔ものや食べ歩きして仲良く過ごしたい」と言われます。ミソは「私も同じです」と快く答えます。

その後ブティックに向かうと「実は明日着る服を買ってあげたくて呼んだの。好きな服を選んで」と言われます。ミソは遠慮するもののチェ女史はブティックにあるもの全てをミソにプレゼントしました。

家に帰ると、ヨンジュンから電話がかかってきます。「母とデートした?呼んだ用件は?」と聞かれたミソは「明日着る服を買いに」と答えました。「俺が買うべきだったのに。素敵な服を買えた?疲れただろうからゆっくり休め」と言われ電話を切りました。

翌日、ミソはチェ女史に買ってもらった服で現れるとヨンジュンは「いつもながら綺麗だ」と伝えました。

ミソの様子を見たヨンジュンは「まさか緊張してる?」と聞くと「当然です。父を見たでしょ?個性的だから失礼がないか心配です、和むといいけど」と言われます。ヨンジュンは「心配ない。全宇宙が望む結婚だからきっと和む。何より俺がついてる」とミソを励ましました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第31話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?