記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ15話考察!

愛の温度第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度第15話のあらすじネタバレ!

ヒョンスは家に帰ったものの、ジョンソンから電話がないことを心配すると直接ジョンソンの家に向かうことに。笑顔で迎え入れたジョンソンは「不安?心が揺らぎそうで。だから来たんじゃ?」と聞くと「不安になったのは当たりよ。私が気を持たせたおたがってるかと思って」と口にされます。不安を語るヒョンスにジョンソンは「ジョンウさんがそばにいたのは過去だ。過去に嫉妬しないから安心して」と伝えました。

翌日、ヒョンスはギョンと両親とともにお昼をグッドスープに食べに行くことに。

ヒョンスはジョンソンを呼びに行くものの、ジョンソンは緊張してしまい中々腰が上がりませんでした。意を決して両親の元に向かうとそこにはヨンミの姿が。2人は戸惑いながらも両親を挨拶させることに。

その頃、ジョンウはグッドスープの報告書を受け取るとジョンソンに会いに向かうことに。

ジョンウに「売上表と発注内容を提出しろ」と言われたジョンソンは「1年って約束だった」と引き下がるものの「黙ってみていたら潰れる。損はさせないとお前が言った」と言われるとジョンソンは介入を受け入れることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?