記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

太陽の末裔ネタバレ第19話考察!

太陽の末裔第19話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

太陽の末裔第19話のネタバレ!

韓国に戻ったモヨンたちは帰国後初出勤を果たすと、職員たちからの歓迎を受けます。すると理事長はモヨンに近づくと「なぜ最初の帰国便に乗らなかった?君がいない間どれだけ辛かったか」と花束を渡しました。

ジスとの再会を果たし、ウルクでの思い出話をしていると「特戦司の軍人と付き合うってどんな感じ?」と聞かれます。モヨンは「断崖絶壁や地雷原から助かる方法、人質の正しい姿勢とか色々学べるわ。人生ってわからないものね」と答えるもののキョトンとした顔をされてしまいます。

その後、モヨンは理事長に辞表を提出しますが「悪いが君を手放すつもりはないぞ」と言われてしまいます。モヨンは「では理事長がやめます?週末までに受理してください」と告げると、理事長室を出て行きました。

そのまま銀行に向かうものの、融資をすることはできないと言われたモヨンはシジンに電話して「助けて、融資を受けられない。理事長に辞表を投げつけて銀行に行ったら、お金を借りられないって」と相談します。ですがシジンは「先に銀行に行けばいいのに。想定するのは難しいこと?」と呆れたように返事をしてしまいます。モヨンは「帰国しても待ってるのは考えなしの彼女だし、ずっとそちらで幸せに暮らせば?」と告げると電話を切ってしまいます。

その後、モヨンは医療チームの仲間たちにも相談し考えた結果、理事長の元に謝りに行くことに。すると「特診じゃなくて救急室で頑張って」と救急室での勤務を命じられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>太陽の末裔第19話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?