マイネーム偽りと復讐4話考察!
マイネーム偽りと復讐第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。
マイネーム偽りと復讐第4話のあらすじネタバレ!
ジウは「チェが死んだ?」とピルトに聞くと「いや、奴はいなかった」と答えられます。
続けて捜査をしていると、ガンジェたちの扱う新薬をジムの中で見つけます。
翌日からジウたちは聞き込み調査へ。
午後、ギホとピルトは葬式をしているムジンたちの元へ会いに。
ギホはムジンと話をすることに。
ギホは「飼い犬の運命は飼い主で決まるそうだ。私もうんざりだ。さっさと終わらせよう。結末はどうなると思う」と宣戦布告すると、ムジンも「そんなことは考えない。これだけはわかる。あんたに俺は捕まえられない」と返し、火花を散らします。
その後、ピルトたちが署に戻ると刑事の1人が調べ上げた犯人の顔を見せます。
ジウもその写真を見ると、そこに映っていたのはガンジェだったのでした。
ギホたちは作戦を考えることに。ピルトは「チェはどう出ると?」と聞くとギホは「あいつは動く。プライドを傷つけられたのだから」と答えます。
そしてギホは「マンゴーを釈放しろ。チェの動きを見る。トを泳がせてチェを先に捕まえる」と作戦を話します。それを聞いたジウは「抗争になります。構成員を見殺しにするんですか?」と意見するものの「死んでいいやつらだ」と言われてしまいます。
その頃、ムジンはテジュに「ガンジェを探せ。黙って引き下がるわけにはいかない」と指示を。
その後、ムジンの元にジウから「マンゴーが釈放されます。罠です」とメッセージが。
翌日、捜査を続けるギホは「トンチョン派に潜入した奴らは?」と聞くと、ピルトは「特に動きは。情報を探ってますが、トの居場所は不明です」と。それを聞くと「チェは自ら動くはずだ。だが、仲間割れしたようだ。1人こっちに寝返る。会ってみる」と言い、ギホはピルトを連れていきます。
その情報もジウはムジンの元へ連絡します。
その夜、テジュはヤマモト派と会いに向かい、車に戻るとガンジェの扱う麻薬とメッセージがボンネットに。
↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?