記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ14話考察!

美しかった私たちへ第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第14話のあらすじネタバレ!

外を散歩していたソリはホンがヒジに「保健室に一緒に来てくれない?」と手を握られ頼まれているのを目撃してしまいます。そこにデソンが現れ「どうしたんだ」とソリは「なんでもない行こう」とその場から離れようとします。

ですが、デソンはホンに「2人で何を?」とわざと声をかけ気づかせると、ソリを元気つかせようと購買へ連れて行きます。

その後、ソリは図書館で本を読んでいると横にホンが座ります。ソリは思わず立ち去ろうとするもののホンに手を掴まれると「座ってろ」と言われます。ソリは言われる通りにします。

ホンは横で本を読みながら笑うソリを見て笑みを浮かべました。

「四葉のクローバーを探しているの。好きな人にあげると恋が叶うんだって」という噂を聞いたハヨンは四葉のクローバーを見つけると保健室に届けることに。先生がいないことを確認すると、しおりにした四葉のクローバーを机の上におきました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?